37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ 第1話 [37歳で医者になった僕]

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ いよいよスタートしますね。
最近、SMAPメンバーが主演するドラマは難役が多い気がしませんか?
それだけ演技力を評価されてるって事なんですかね。

4月10日放送分・第1話のあらすじを後半で紹介して居ますので
是非、チェックしてみて下さい!



『主題歌:サカナクション /僕と花《初回盤》』





【あらすじ】 4月10日放送分(第1話)

祐太(草なぎ剛)は、30歳で大手食品会社を辞めて
医学部に入った異色の経歴の持ち主。

祐太と共に同じ研修医として大学病院で働くことになった瑞希(水川あさみ)・
下田(八乙女光)・谷口(桐山漣)は、そんな祐太を奇異の目で見る。

着任早々、患者の治療方針を話し合うカンファレンスに列席した祐太は、
非効率な会議だと発言。

祐太の指導医になった新見(斎藤工)を慌てさせ、
瑞希からは古い体質の病院だから気を付けた方がいいと忠告される。

そんな中、祐太は看護師長の直美(真飛聖)が高校の同級生だと知る。



http://www.ktv.jp/37doctor/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。